ひとりでも大丈夫 枡野俊明

ひとりでも大丈夫

著者
枡野俊明
出版社
廣済堂出版
ジャンル
人文・社会科学 人文・社会科学 その他
配信日
2020年11月13日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとりでも大丈夫のあらすじ

私たちは、どんな時でも人と関わることなしには、生きられません。 けれども、人と関わることで、悩みやトラブルは起きてしまうもの。 そこで大事なのが、「自分」を持っているかどうか。 「自分」というものをしっかり持っている人は、 どういう場面においても、自分で判断し、自ら行動することで、 問題を解決することができます。 それが、人生の「主人公」となって生きるということ。 他人の言葉を妄信したり、他人に言われるがままに動いたり、 人目ばかりを気にしていると、 いつの間にか、「自分不在」の人生となってしまいます。 ひとりでも大丈夫。 そう思える人は自立した人であり、 そういう人は自然と穏やかな人間関係を築くことができます。 また、さまざまな出来事も、自分次第で、 どんどん好転させることができるのです。 人生を人任せにせずに生きる。 本書から、人生の主人公となって生きるヒントを手に入れてください。 第1章あなたが人生の主人公 第2章不安に襲われたときは 第3章ひとりで生きるための人間関係 第4章「ひとりで生きる」という覚悟

1,430円 14ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ひとりでも大丈夫のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP