オリンポスの咎人 ルシアン ジーナ・ショウォルター/佐野 晶

オリンポスの咎人 ルシアン

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2020年11月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリンポスの咎人 ルシアンのあらすじ

全世界500万部突破シリーズ第2弾!“死”の番人を愛した女はその命を捧げる宿命なのか――互いを一途に求めるふたりの間に、残酷な運命が立ちはだかる。 ブダペストの森深くの古城に、ギリシャの神に呪いをかけられた6人の男たちが暮らしている――その噂を聞き古城を訪れた女神アニヤは、彼らのリーダー格で“死”の番人ルシアンに一目で心奪われてしまった。冷静で感情を見せないルシアンに振り向いてもらおうとつきまとい、ある日、ついに彼に情熱的なキスをされ舞い上がる。だがアニヤはまだ知る由もなかった――まさか自分が彼に命を狙われる羽目になろうとは。

880円 8ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

オリンポスの咎人 ルシアンのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP