【合本版1-3巻】最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 ほのぼのる500/なま

【合本版1-3巻】最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー ライトノベル
配信日
2020年10月10日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【合本版1-3巻】最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。のあらすじ

【「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」1巻-3巻収録した合本版!】 かわいいが止まらないっ!!!!!!!! 気弱な魔物使いとレアスライムのほのぼのサバイバルファンタジー! ※本電子書籍は「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」1巻-3巻を1冊にまとめた合本版です。 (収録書籍) 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 【あらすじ】 スキル至上主義の異世界。気弱で優しい魔物使い【テイマー】に転生した少女・アイビー。彼女は星なしの最弱ランクがために命を狙われ、生きるために旅に出る。 おまけに唯一テイムできたのは最弱の崩れスライムのソラ。最弱同士の2人(匹)には魔物がはびこる異世界は過酷……と思いきや、その道中は可愛いがられまくりで幸せ!? ひたむきで愛らしい彼女に魅入られた異世界住民によって、親切と寵愛をその身に受けるばかりか、可愛い魔物にも囲まれて癒しの日々が続いていく。 更にはソラに怪我を治す能力が開花し、危険な狩猟もサバイバルもいっそう安心快適! 可愛い2人(匹)があなたの心を虜にする、ほのぼのサバイバルファンタジー開幕!

2,948円 29ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

【合本版1-3巻】最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP