こわれもの 浦賀和宏

こわれもの

著者
浦賀和宏
出版社
徳間書店
ジャンル
文芸 ミステリ
配信日
2020年10月09日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こわれもののあらすじ

婚約者の死を「予知」したファンレターに人気漫画家・陣内は。 大ヒット作『彼女は存在しない』の著者が贈る傑作メタミステリ! 売れっ子漫画家、陣内龍二の婚約者・里美が交通事故で死んだ。 ショックのあまり、陣内は、連載中の漫画のヒロインを作中で殺してしまう。 たちまちファンからの抗議が殺到する。だが、その中に、消印が事故の数日前という、里美の死を予知した手紙があった。 手紙の差出し人を訪ねると、神崎美佐という四十八歳の落ち着いた女性だった。 部屋には作中のキャラクターが飾られ、熱心なファンであることを示している。 本当に、死を予知する能力が神崎にはあるのか? 失われた恋人への狂おしい想いの果てに、陣内が辿り着く予測不能の真実! 最後の一ページまで見逃せない迷宮的ミステリー。

770円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

こわれもののユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP