エリスの聖杯3 常磐くじら/夕薙

エリスの聖杯3

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年10月14日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エリスの聖杯3のあらすじ

「ごめんね、スカーレット。本当に、ごめん」 希代の悪女の亡霊スカーレットと、その復讐につきあうことになった地味令嬢のコンスタンス。 奇縁で結ばれた令嬢コンビはついに、十年前の処刑の真相へと辿りつく。 あとは順に復讐相手を見つけ出していくだけ、と気炎をあげるスカーレット。 だが、王国内で暗躍を続ける組織【暁の鶏】は、コニーやランドルフを『エリスの聖杯』の邪魔者であると認識し、その排除のために動き出していた。 敵の意図を看破したコニーは、あえて冤罪を被って収監されることで、ランドルフの行動の自由を確保する。 しかし、そんな彼女に下された王命は『十年ぶりの公開処刑』だった――! 十年前のサン・マルクス広場、処刑場での邂逅から始まった二人の少女の物語。その果てに待つ運命とは!? 感動の第三弾!! ※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

1,320円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

エリスの聖杯3のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP