再雇用警察官 いぶし銀 姉小路祐

再雇用警察官 いぶし銀

著者
姉小路祐
出版社
徳間書店
ジャンル
文芸 ミステリ
配信日
2020年10月09日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

再雇用警察官 いぶし銀のあらすじ

先輩は後妻業の被害者なのだろうか?  再婚の約束をした若い許嫁が失踪した……。 高校時代の先輩から相談を受けた大阪府警消息対応室の安治川信繁。 消息を追うと、女の過去にはあやしい影が。 第二の人生への夢を語る先輩に真実を話すべきか否か悩む安治川。 だが、女のホステス仲間だった女性の水死体が淀川で発見されるや、一転、連続殺人事件へと発展。 やがて、失踪中の女も死体で発見され、捜査の過程で先輩やその一人息子にも犯行動機があることも判明。 そんななか浮かんできた有力な被疑者。その鉄壁のアリバイを崩しにかかる安治川…。 定年を迎えたからいうて、能力がゼロになったわけやない! 培ってきた経験と勘で底力を見せつける再雇用警察官の活躍!

803円 8ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

再雇用警察官 いぶし銀のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP