魔石グルメ 7 魔物の力を食べたオレは最強! 著者:結城涼/イラスト:成瀬 ちさと

魔石グルメ 7 魔物の力を食べたオレは最強!

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年10月10日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔石グルメ 7 魔物の力を食べたオレは最強!のあらすじ

“聖域”で初代国王の幻影から力を託されたアイン。しかし王都に帰還するや否や、ハイムの第二王子殺害に、正体不明の魔物による友好国エウロ陥落という凶報が舞い込んだ。  異邦の動乱の裏に、かつて大陸中を戦禍に陥れた赤狐がいると踏んだアインたちは討伐に打って出ることに。だが今度は魔法都市イストで深刻な魔力汚染が発生してしまう。世界で同時多発する災害、史上最大の難局に、英雄アインが挑む! 「王」たる少年と赤狐がついに対峙する、正念場の第七巻!

1,320円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

魔石グルメ 7 魔物の力を食べたオレは最強!のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP