塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 3 猿渡かざみ(著)/Aちき(イラスト)

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 3

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2020年09月18日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 3のあらすじ

塩対応の佐藤さん、アルバイトはじめました。 夏休みも後半に差し掛かった頃、佐藤さんはcafetutujiに通い詰めていた。 「カフェの店員姿の押尾くんが見たいからなんて、絶対に言えない……!」 すると、夏休みの終わりにあるお祭に誘われる。 「もしよかったら、一緒に行かない?」「いいの!?」 デートの予定に浮かれるも、財布の中身を覗き青ざめる。 「お金が……ない」お店に通い続けていたせいで、資金が底を尽きていたのだ。 「早急に、早急にお金を用意しないと!」 お食事処にカフェにお化け屋敷、さまざまなアルバイトに挑戦する佐藤さんだが!?  彼女たちの夏はまだまだ終わらない!! ※「ガ報」付き! ※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 3のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 3を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP