秘密に満ちた魔石館2 廣嶋玲子/佐竹美保

秘密に満ちた魔石館2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秘密に満ちた魔石館2のあらすじ

石はすばらしいものです。美しく、神秘的で、魅力と秘密にあふれています。そんな石たちの語る6つの物語に、ゆっくりと耳をかたむけていってくださいませ。魔石館に横たわる6つの石。 ★ラピスラズリ――心からえがきたいと思える絵を完成させた、画家の弟子ホセは……。 ★琥珀――妖精にとりつかれたいとこを助けるために、イーファは……。 ★トパーズ――老人の忠告を聞かずに、たくさんの宝石を手に入れたイシャンは……。 ★翡翠――富のために生贄をささげていた一族。秘密をしった青飛は……。 ★黒真珠――惚れた女性にふさわしい宝石を見つけたアンリだが……。 ★ダイヤモンド――人間の強い欲望によって、つねに争いのもととなってしまう宝石……。ある時は、どきりとさせられ、ある時は、しんみりと感じさせてくれるなど、石は奥深いものです。様々な国や時代を舞台にした、エキゾチックで不思議なお話が6話。充実の短篇集!

950円 9ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

秘密に満ちた魔石館2のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP