にゃんたる刑事 カワダクニコ

にゃんたる刑事

著者
カワダクニコ
出版社
PHP研究所
ジャンル
文芸 小説 ミステリ 文芸 その他
配信日
2020年09月11日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんたる刑事のあらすじ

「わたしにとけにゃいじけんなどにゃい!」どんな事件もにゃにゃんと解決してくれるにゃんたる刑事。今日は、「ニャーポくんグッズ盗難事件」の張り込みにいくよ。張り込み現場の交通安全ショーに到着した、にゃんたる刑事。相棒のぱん刑事が現場で待っていたよ。犯人のヒントは、もじゃもじゃのかみの毛!? 「きょうも、にゃにゃんとつかまえるにゃん!」犯人を確保したにゃんたる刑事。今度は、学校で事件が! 教室でちゅうたくんが男の子たちに取り囲まれている。話を聞いてみると、ちゅうたくんが持ってきた給食のかっぽうぎが無くなってしまったというのだ。ちゅうたくんは、嘘をついているようには思えないし……。ひとまず、みんなと一緒に給食を食べることにしたにゃんたる刑事。すると、そこで謎解きの大ヒントが……!? 「にゃんたることだにゃん! はんにんが、わかってしまいましたにゃん」謎解き、めいろ、えさがし、まちがいさがしが楽しめる充実の1冊!

1,100円 11ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

にゃんたる刑事のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP