育ちざかりの教え子がやけにエモい 2 鈴木大輔(著)/DSマイル(イラスト)

育ちざかりの教え子がやけにエモい 2

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2020年08月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育ちざかりの教え子がやけにエモい 2のあらすじ

夏の気配と、恋わずらいと。 椿屋ひなたが風邪を引いた。 担任として、お隣さんとして、彼女の看病はもはや義務のようなものだ。 だがしかし。体調不良であっても、椿屋ひなたは椿屋ひなたである。 「ねえお兄」 「どうした」 「服、着替えさせて」 ……それはさすがにおかしくないか? いや、中学生相手に意識している俺がおかしいのか? けれど、これはほんの序の口だった。 俺はまだ気付いていなかったのだ。 彼女も、それに他の生徒たちも。中学二年生には、風邪よりよほど罹りやすい病があることを――。 “育ち盛りすぎる中学生”とおくるエモ×尊みラブコメ、第2幕! ※「ガ報」付き! ※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

育ちざかりの教え子がやけにエモい 2のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP