秘める恋、守る愛 高見澤俊彦

秘める恋、守る愛

著者
高見澤俊彦
出版社
文藝春秋
ジャンル
文芸 小説
配信日
2020年08月15日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秘める恋、守る愛のあらすじ

THE ALFEEリーダーとして数々のラブソングを手がけ、小説家・高見澤俊彦として贈る大人の愛の物語! 過去に生きる夫、秘密を抱えた妻、本心を隠す娘。ドイツでの一週間が三人に変化を……。 大企業の重役を務める直樹と妻の有希恵は1週間のミュンヘン旅行にでるが、本当の目的は、留学中の娘に帰国を促すこと。 だが、いざドイツに下り立った直樹の心を占めるのは、30年前の大学生時代、ドイツ留学中に出会った恋人のアンナの面影ばかり。 心ここにあらずの夫の隣で、有希恵もまた秘密を抱えていた。実は不倫相手の島村と滞在日程が重なるように示し合わせていたのだ。 そして、娘の一恵にも、両親の訪問中に打ち明けるべきか否か悩んでいる、ある秘密があった……。 同じ家に暮らしていてもすれ違う親子、同じベッドに寝ていても心は離れ離れの夫婦。 そんな3人が旅先だからこそさらけ出される互いの心に揺れ動く1週間を、しっとりと描き出します。

1,699円 16ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

秘める恋、守る愛のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

秘める恋、守る愛を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP