寂聴先生、コロナ時代の「私たちの生き方」教えてください! 瀬戸内寂聴/瀬尾まなほ

寂聴先生、コロナ時代の「私たちの生き方」教えてください!

ジャンル
人文・社会科学 人文・社会科学 その他
配信日
2020年08月14日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寂聴先生、コロナ時代の「私たちの生き方」教えてください!のあらすじ

100年近く生きてきた先生は、今回のコロナ危機を、作家として、宗教者として、どう見て、どう感じているのか――。法話が再開できない今、緊急出版! 「目に見えない敵」新型コロナは社会にとって人間にとって「大きな変わり目になる」という先生。家族、仕事、お金、子育て、教育、政府、芸術、愛、夢……2019年末、母親になったばかりの秘書の瀬尾まなほが「WITHコロナ時代の心がまえと幸せの育み方」について聞く特別法話!

990円 9ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

寂聴先生、コロナ時代の「私たちの生き方」教えてください!のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP