自己変革を促すコーチング 著:リチャード・ボヤツィス/著:メルビン・スミス/著:エレン・ヴァン・オーステン

自己変革を促すコーチング

ジャンル
ビジネス・経済 経営
配信日
2020年08月13日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自己変革を促すコーチングのあらすじ

変化とは、自分自身の可能性を実現し、目標を達成するために欠かせないステップだが、これを一人で成功させるのは難しい。そこで、みずから変化しようとする者には、それを支援するコーチが欠かせない。あなた自身も、部下や同僚、あるいは友人など、周囲の人々がよりよい人生のために変わるのを手助けする方法を、習得することができる。よいコーチは「意図的変革」のプロセスを通じて、上手に相手を支援する。すなわち、学習機会を発見するのを助け、準備をし、最後まで見届ける。このフレームワークで、さまざまな課題に取り組む人々を支援することができる。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2019年12月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

550円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

自己変革を促すコーチングのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP