十日かぎりの初恋 ミシェル・スマート/松尾当子

十日かぎりの初恋

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2020年07月27日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

十日かぎりの初恋のあらすじ

10日で終わったシチリアの恋が、彼女に授けた秘密の宝物── 妹の結婚式のためにシチリアを訪れたオーラは、新郎の付添人にでくわした瞬間、凍りついた。やっぱり、彼だわ……息子の父親のトニオに間違いない。4年前、オーラは旅先で彼と出会って恋に落ち、純潔を捧げた。だがトニオに婚約者がいると知って、泣く泣く身を引いたのだ。その後すぐ妊娠に気づいたが、不運にも事故で怪我をし、今の今までトニオの美しい顔以外、すべての記憶を失っていた。動揺するオーラと傍らの幼子を見るや、彼の目が怒りに燃えた。「僕の子なんだな? 性悪女め、4年も僕を欺いていたとは!」 ■愛らしいヒロインと、傲慢なのに魅力的なヒーローを描いて人気のミシェル・スマート。今作では、貧しいながらも妹と肩を寄せ合い、懸命に生きてきたヒロインの儚い初恋が、予想だにしない展開をみせて……。“シークレットベビー”がテーマの感動作です!

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

十日かぎりの初恋のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

十日かぎりの初恋の最新書籍ニュース

2015年07月28日 更新

PAGE
TOP