新装改訂版 鋼の水 林伸一

新装改訂版 鋼の水

著者
林伸一
出版社
幻冬舎*
ジャンル
ビジネス・経済 産業
配信日
2020年07月15日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新装改訂版 鋼の水のあらすじ

「水の力」で鉄が切れることを知っていますか? 「知っている」という方もいらっしゃるかもしれません。 でも、“厚さ 40mmの鉄板 "も切れると聞いたらたぶん驚かれるのではないでしょうか? しかし水の力は、鉄を切るだけではありません。 例えばコンクリートを切断したり、砕いたり、こびりついた汚れを落としたり、塗装を剥がしたりとさまざまなことができるのです。 この水の力は「ウォータージェット工法」という技術で実現されます。 日進機工株式会社で代表取締役社長を務める著者は、ウォータージェット工法のパイオニアとして業界全体を牽引してきました。 本書では創立以来50数年にわたる取り組みを振り返りながら、「ウォータージェット工法」を解説し、この技術がどのように社会に役立っているかについてお伝えいたします。

1,232円 12ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

新装改訂版 鋼の水のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP