虫籠のカガステル 下 柴村仁/橋本花鳥

虫籠のカガステル 下

ジャンル
文芸 ドラマ・映画・アニメ ライトノベル
配信日
2020年07月10日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

虫籠のカガステル 下のあらすじ

虫が蹂躙する世界に生きる少年少女の終末アクション! NETFLIXオリジナルアニメーション化作品、 待望のノベライズ完結巻。 仲間のピンチに、能力を覚醒し、解放してしまったイリ。 同時に、自身が生まれた理由、蓋をしていた過去、逃れられない宿命、全てを思い出す。 イリは、自らアドハム率いるE-01軍に拘束される。 キドウは、彼女を助けるための手がかりとして、一つのメモリーチップを発見。 そこには、イリを託しだ男グリフィスの過去の過ちと真実を告白した映像があった。 彼は、悲痛に叫ぶ。 「どうか頼む。俺たちの娘を助けてくれ……!」 キドウは全てを受け止め、一人虫籠と化したE-07へ! カバーと口絵は、原作の漫画家・橋本花鳥氏の描き下ろし。

1,782円 17ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

虫籠のカガステル 下のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP