魔女の旅々13 白石定規/あずーる

魔女の旅々13

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年07月14日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔女の旅々13のあらすじ

あるところに一人の魔女がいました。名前はイレイナ。 世界中をあてもなく彷徨う、気ままな旅を続けています。 そんな彼女が今回の旅路で巡り会うのは……。 怪しげなお金儲けに勤しむ自由奔放な美女、 安楽死を望む青年とダンディズム溢れる謎の紳士さん、 悩みを抱えた奴隷商人とその元カノ、そして潜入捜査官、 ゆるふわな「破石の魔女」とコミュ症な「常夏の魔女」、 移動宿屋の女店主、呪いの刀に囚われた魔法使い――。 彼らとの一筋縄ではいかない厄介事に次々と巻き込まれます。 「任せてください。私にいい考えがあります」 話題沸騰の「別れの物語」、アニメ化進行中の話題作 ※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

1,320円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

魔女の旅々13のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP