人生巻き込んだ者勝ち 辻敬太

人生巻き込んだ者勝ち

著者
辻敬太
出版社
万来舎
ジャンル
ビジネス・経済 経営 ビジネス・経済 自己啓発
配信日
2020年07月02日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人生巻き込んだ者勝ちのあらすじ

本書は、数多くのグループ企業をかかえる経営者であり、国内トップクラスのオンラインサロン「辻敬太起業サロン」を運営する著者が、サロンで語られるさまざまな話題の中で、人として成長するための、起業家として歩むための心構えを著した一冊。 例えば、 ・自分自身を知ることが成長への第一歩 ・成功者より成長者でありたい ・お金は手段であって目的ではない ・人生の目標は最強になること ・人間力を鍛えることで人は成長できる ・人を巻き込むための法則 など、思わず「なるほど!」とうなずいてしまう珠玉の言葉の数々が収載されている。起業家はもちろんのこと、ビジネスで成功したいと思うすべての人たちに読んでほしい書籍です。

1,200円 12ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

人生巻き込んだ者勝ちのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP