乃木坂明日夏の秘密(6) 著者:五十嵐 雄策/イラスト:しゃあ

乃木坂明日夏の秘密(6)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年07月10日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂明日夏の秘密(6)のあらすじ

 AMW研究会でVTuberを制作することになった善人たち。明日夏はVの“ママ”になって“善人パパ”と理想の娘を作ろうと大興奮! しかし、そこに冬姫が割って入り、“ママ”の座を巡る乙女たちの熾烈なバトルが繰り広げられる!  その間善人は、明日夏と冬姫で公平にシェアされることに。その名も『全裸ムーブ分析合宿』では、ベッドで三人川の字に並んでVTuberを研究!? ベ、ベッドで横になる必要があるんでしょうか……。  小鳥遊さんとの遊園地デートに、未来さんとの『アキちゃん』イベント参戦も!? クリスマスイブを目前に大盛り上がりなシークレットラブコメ第六弾!

671円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

乃木坂明日夏の秘密(6)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP