壁の花のバラード〈新装版〉 赤川次郎

壁の花のバラード〈新装版〉

著者
赤川次郎
出版社
徳間書店
ジャンル
文芸 小説 ミステリ
配信日
2020年07月08日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

壁の花のバラード〈新装版〉のあらすじ

ハンサムな青年実業家は、実は幽霊だった!? 彼に頼まれ、殺人犯を探す有利だが、 第二の殺人に遭遇し――。 彼を殺した犯人は誰? OL探偵・有利の大活躍。 伊原有利はNデパートに勤めている、二十六歳。 容姿は人並みだが彼氏なし。 素敵な出逢いを求めて出席するパーティーではいつも壁の花。 そんな有利の平凡な人生が一変した。 いつものように出席したパーティーで、 ハンサムな青年実業家・沢本徹夫にダンスを申し込まれたのだ。夢心地の有利。 だがなんと、彼は幽霊だった! 驚く有利に沢本は、自分を殺した犯人を捜してほしいと頼む。 彼を殺した犯人は誰!?

770円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

壁の花のバラード〈新装版〉のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

壁の花のバラード〈新装版〉を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP