青雲を駆ける 6 肥前 文俊/3

青雲を駆ける 6

著者
肥前 文俊/3
出版社
主婦の友社
ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年06月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

青雲を駆ける 6のあらすじ

ついに赤ちゃんを授かるものの、異世界では無事に産まれる可能性が低い。そこで鍛冶師の青年がとった行動とは…? タニアが妊娠したことがわかって、大喜びのエイジ。 だが、文明レベルの低い異世界では、出産はかなりの難題。 母子ともに健康に生まれる可能性は低いという。 そこで、エイジは現代日本の知識を総動員し、タニアに安全な出産をさせるために環境を整えるべく尽力する。 産院を清潔に建て直し、水道を引き、薬師に協力を要請。 さらには、弟子たちの試験も待っていた。また、カタリーナとの約束の行方は? 鍛冶師の青年が異世界の村で大奮闘する第6弾! 肥前 文俊(ひぜんふみとし):大阪府在住。本作でデビュー。 3(さん):『烙印の紋章』などのライトノベルのイラストを担当。

726円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

青雲を駆ける 6のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP