最強タンクの迷宮攻略 3 木嶋 隆太/さんど

最強タンクの迷宮攻略 3

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年06月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最強タンクの迷宮攻略 3のあらすじ

重版連発コミカライズも絶好調! 前巻衝撃のラストから一体どうなる? WEB版からブラッシュアップした文庫版は必読! ケイルドの迷宮を攻略して戻ったルードを待ち受けていたのは、 隣国ブルンケルスから逃亡してきたホムンクルスだった。 まだ仲間が襲われていると聞いて森に急遽向かうと、そこではまさかの展開が待ち受けていた。 そして、逃亡者を追跡してきた意思のないホムンクルスを退け、 襲われていた者たちは、アバンシアに連れて帰ることに。 ブルンケルス国ではあることが行われており、あまりに非道な仕打ちに逃げ出してきたという。 隣国の情報と引き換えで、彼らの身柄を保護することになるのだが……。 木嶋 隆太(きじまりゅうた):著書に『不遇職『鍛冶師』だけど最強です~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~』など。 さんど:イラストレーター。『穏やか貴族の休暇のすすめ。』などライトノベルのイラストを担当。

693円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

最強タンクの迷宮攻略 3のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP