【合本版】駆除人 全10巻 著者:花黒子/イラスト:KT2

【合本版】駆除人 全10巻

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年06月25日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【合本版】駆除人 全10巻のあらすじ

現代で清掃員兼害虫駆除の仕事をしていた男コムロ・ナオキ。 彼は不慮の事故で死亡してしまうが、運良く神に拾われ異世界の生活をはじめていた。 前世の知識を活かし魔物駆除を生業とするナオキ。順調に収入を得られるようになり、薬屋の二階に腰を落ち着けた頃、彼はある異変が自身に起きていることに気が付く。 弱い魔物だけ退治していたが、駆除業者となれば倒す数も普通ではない。そのため、冒険者と比べても考えられないスピードで成長していたのだった――。 気ままな異世界ライフをスタートさせたナオキのもとに、元奴隷の少女や、バトルジャンキーな女戦士、魔物学者など彼を慕う仲間たちが集まり始める。 やがて、この世界を見て回る旅に出かける駆除人! 異世界日常ものの決定版開幕!! 大人気シリーズの合本版! ※本作品は『駆除人』シリーズ全10巻を収録しています。 ※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。

13,310円 133ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

【合本版】駆除人 全10巻のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP