アイスレディ ペニー・ジョーダン/古城裕子

アイスレディ

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2020年06月25日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイスレディのあらすじ

“エスコートはいりませんか? 男女を問わず、ふさわしい人材を派遣します” 財産めあてにケリーと結婚した夫が、結婚式当日に事故死して8年。以来ずっと、彼女は結婚指輪をはめている。アイスレディ――男嫌いと呼ばれても、騙された過去を忘れないために。ある日、週末に新居に遊びに来てほしいと親友に懇願されるが、好色な視線を向けてきた親友の夫に、破廉恥にも体を触られ、動揺する。親友の手前、むげにも断れない。ふと目にした人材派遣会社の広告を見て、ケリーはひと晩悩んだすえ、エスコート役を雇うと決め、会社を訪ねた。応対した黒髪の男性ジェイクは、肉体が武器のセクシー俳優みたいで、嘲笑うようなその瞳は、ケリーをひどく落ち着かない気分にさせた。ところが約束の日、現れたのは誰あろうジェイクだった! ■大スター作家、ペニー・ジョーダンとベティ・ニールズの永久不滅の銘作をお贈りする“ハーレクイン・マスターピース”。《特選ペニー・ジョーダン》、《ベティ・ニールズ・コレクション》を豪華美麗装丁にてお届けします!

550円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

アイスレディのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

アイスレディを見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP