恋の誤算、小さな奇跡 キャロライン・アンダーソン/堺谷ますみ

恋の誤算、小さな奇跡

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2020年06月25日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋の誤算、小さな奇跡のあらすじ

おなかの赤ちゃんは妹夫婦のもの。彼と私の愛の結晶ではない。 ついにアイオナは意を決した。どうしても赤ちゃんができない妹夫婦のためには、ドナーを探して私が代理母になるしかないわ!そんな折に出会ったのは、同じ病院の凄腕医師ジョー。吸いこまれそうなほど明るいブルーの神秘的な瞳の持ち主だ。ジョーに魅せられた彼女は代理母になろうとしていることを彼に告げる。すると、彼はアイオナの決意を危ぶみながらも、最終的には協力を約束してくれた――妊娠すれば終わる関係として。悲惨な離婚を経験しているジョーが誰かを愛することなど二度とない。それでもアイオナの彼への想いは募る一方で……。 ■アイオナはジョーと甘く熱い一夜を過ごし、人生で最高の喜びを経験します。やがて待望の妊娠が判明しますが、思いがけない事態が起きて……。お互い愛に傷ついた過去を持つ主人公たちの感情の揺れが繊細に描かれたC・アンダーソンの感動作をご堪能ください。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

恋の誤算、小さな奇跡のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

恋の誤算、小さな奇跡を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP