ショコラ・サイダー変態オタク倶楽部 中 岩井志麻子(著)

ショコラ・サイダー変態オタク倶楽部 中

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2020年07月10日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ショコラ・サイダー変態オタク倶楽部 中のあらすじ

アイドルグループのショコラ・サイダーは『ショコラ・サイダー変態オタク倶楽部』という曲でデビューするもあっと言う間に解散。メンバーの真理絵はAV嬢になって芸能界にしがみついたものの、すぐに消えた。20数年後、地方都市の中小企業に務める冴えない中年男・克史はSNS上でショコラ・サイダーと名乗り、美女になりすまして人気を得る。なりすました理由は高校時代の経験にあった。当時好きだった女の子・ノリエは真理絵に似ていて、学園祭ではショコラ・サイダーの歌を披露していた。自分大好きのノリエは支持者を増やそうとどの男にも平等に振る舞い、克史にも優しく対応してくれた。今の克史はお見合いで結婚もし、娘も生まれたが、ノリエと会いたいという思いが強くなり、ショコラ・サイダーになりきる。すると、真理絵と名乗る女が連絡してきて、会うことになり……。

110円 1ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ショコラ・サイダー変態オタク倶楽部 中のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP