友人キャラは大変ですか?9 伊達康(著)/紅緒(イラスト)

友人キャラは大変ですか?9

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2021年03月12日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友人キャラは大変ですか?9のあらすじ

人外でも友人キャラになれますか? おかんとウチの居候たちがニアミスし、我が家に最大級の悲報がもたらされた。 すなわち、ウチのおかん、小林さつきは“奈落の八傑”の一人であり。 その息子である俺、小林一郎も人外の血を引いていたのだ。 しかも芋づる式に、親父まで人ならざる『鬼』の血族であることが発覚し……!? 「というワケで一郎、あんたは鬼なの」「うぐっ!」 「しかも母親は使徒なの」「むぐっ!」 「ぶっちゃけ人間じゃないの」「おふぅっ!」 もう勘弁してぇ! 鬼はあんたや!(泣) 友人キャラが一気に遠のく、最強助演ラブコメ第9弾! ※「ガ報」付き! ※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

704円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

友人キャラは大変ですか?9のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

友人キャラは大変ですか?9を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

友人キャラは大変ですか?9の最新書籍ニュース

2016年03月18日 更新
  • コラム

    重松清の映画化原作「十字架」ほか、おすすめ小説3選

    皆さんは重松 清 という小説家をご存知でしょうか。彼は、誰もが身近に感じる題材をテーマに取り入れることから、感情移入がしやすく、グイグイと物語の中に引き込まれるような作品を多く執筆している作家です。今回はそんな重松清のおすすめ小説を3作品ご紹介します。

    2016年03月18日 05:00

PAGE
TOP