なぜ日本人メジャーリーガーにはパ出身者が多いのか お股ニキ(@omatacom)

なぜ日本人メジャーリーガーにはパ出身者が多いのか

ジャンル
趣味・実用 野球
配信日
2020年05月19日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜ日本人メジャーリーガーにはパ出身者が多いのかのあらすじ

鋭い視点のもと、ツイッター上で新しい野球の見方を提供する“プロウト(プロの素人)"評論家のお股ニキ氏(@omatacom)。ダルビッシュ有投手がその眼力を認めたことで人気に火がつき、著書の『セイバーメトリクスの落とし穴 マネー・ボールを超える野球論』(光文社新書)はベストセラーとなっています。そんなお股ニキ氏が、日本のプロ野球に厳然と存在するセパの格差について、データと独自の視点から分析・評論。さらに、大谷翔平をはじめMLBに行った過去の選手の寸評など、プロ野球ファン全体が楽しめる一冊です。

841円 8ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

なぜ日本人メジャーリーガーにはパ出身者が多いのかのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP