書くことは、夢をかなえること 藤沢優月

書くことは、夢をかなえること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

書くことは、夢をかなえることのあらすじ

この本は、成長へのステップや、心の本音が見えやすくなるように、工夫されています。 まずストーリーがあり、その後に、ワークページが続いています。 主人公の心とシンクロするようにして、ワークページに本音をつづってゆくことで、あなた自身の心と対話しやすいしくみに、整えておきました。 「紙がもったいない」などと言わずに、ペンが進むままにぜひ、書き込んでみてください。 また、文中ページに、つらつらと書き込んだ本音を、あらためて巻末ページに整理してみると、変化の流れが、ぐっと見えやすくなるはずです。 「書くことは、夢をかなえること」 心は、あなたが行きたい方向と、生きたい人生コースを、全部知っている。 だから、この本を「使う」ことで、答えに近づいてほしいのです。

1,485円 14ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

書くことは、夢をかなえることのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP