珍獣ドクターのドタバタ診察日記 動物の命に「まった」なし! 田向健一

珍獣ドクターのドタバタ診察日記 動物の命に「まった」なし!

著者
田向健一
出版社
ポプラ社
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

珍獣ドクターのドタバタ診察日記 動物の命に「まった」なし!のあらすじ

カエルやウサギ、トカゲにサンショウウオ…犬猫以外のさまざまな動物が、ペットとして飼われるようになってきている今、動物病院にも、さまざまな動物が飼い主に連れられてやってきます。田向先生は、どんな前例のない動物の治療でも、目の前に苦しむいのちがある限り、目いっぱい立ち向かう獣医さん。100種類を超える動物たちとの出会いと別れのエピソードを、ユーモラスに、ときどきしっとりと語ります。

1,320円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

珍獣ドクターのドタバタ診察日記 動物の命に「まった」なし!のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP