花時間2020[春夏] 編:花時間編集部

花時間2020[春夏]

著者
編:花時間編集部
出版社
KADOKAWA
ジャンル
趣味・実用 趣味・実用一般
配信日
2020年09月25日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

花時間2020[春夏]のあらすじ

花と一緒に過ごす時間がもっと豊かになりますように…。美しい写真で綴る、ワンテーマ型の花のマガジン、『花時間』。今号では全国から選りすぐった、いまが旬の花屋さん88軒と、花屋さんの知恵をお届けします。 ■大特集「やっぱり花屋さんが好き」 北海道から沖縄までの花店に、さまざまなテーマ(ピンクのアレンジで、花のリース、など)で依頼したアレンジや花束を、一堂に集めました。ショップの数だけある、花や色の合わせ方は見ているだけで楽しくなります。また、器の活用術、サブ花材の選び方など、花屋さんだからこその知恵を収録。併せて、新しいコンセプトの花屋さん、カフェがある花屋さん、ドライフラワー専門店など、時代のニーズを反映した、いまならではの花屋さんを紹介します。 ほかに、春から初夏の花木で憩う、ウエディングブーケ最新スタイルなど。 ※掲載情報は2020年4月現在のものです。 ※電子版には、クーポン、ポストカードは収録しておりません。

1,815円 18ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

花時間2020[春夏]のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP