1つの恋愛で必ず誰か傷つくならあなたのこと傷つけてもいいよね? 著者:羅生門の老婆

1つの恋愛で必ず誰か傷つくならあなたのこと傷つけてもいいよね?

ジャンル
趣味・実用 趣味・実用一般
配信日
2020年04月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1つの恋愛で必ず誰か傷つくならあなたのこと傷つけてもいいよね?のあらすじ

すべてのメンヘラ女子へ捧げる恋愛バイブル。 「病む前に戦え。戦う前にこれを読め!」 失恋でどん底を経験し、恋愛拗らせツイートが大人気の羅生門の老婆、待望の初書籍。 好きな人って何? クズ男はどうしてモテるの? 死ぬほど嫉妬されたい! でも嫉妬するのは死ぬほど嫌! 結局ダメ女は最後には選ばれない… 鋭い洞察力でクズ男とダメ女をぶった斬る辛口アドバイス満載のエッセイ。 恋に悩める女子たちが共感できるメッセージが詰まった一冊です。

1,320円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

1つの恋愛で必ず誰か傷つくならあなたのこと傷つけてもいいよね?のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP