ワッグル2020年5月号 実業之日本社

ワッグル2020年5月号

ジャンル
雑誌
配信日
2020年03月21日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワッグル2020年5月号のあらすじ

適当や大雑把とは違う、本当にパットが上達するための“アバウト”を、パッティングを得意とするコーチたちが詳しくレッスンするのが5月号の特集です。パッティングは小さなカップに入れるため、距離感も方向性もとにかく正確に合わせなければいけない、と思っていますよね? しかし、この気持ちや動作が、パットがうまくならない場合があるのです。とくに、いつまで経ってもパットだけが上達しない人は必読! 「きっちり、真っすぐ、慎重に」が逆効果で、じつは“アバウトがよく入る”のです! 特集では、女子ツアーのパットの2大名手・鈴木愛と渋野日向子に学ぶすぐマネできるテクニック。ミスの元となる「きっちりしすぎ」を防ぐ、感覚や思考、構え方に狙い方。スタート前の練習もダラダラとやっていても効果は薄く、アバウトな練習を10分間だけでいい、などをていねいにわかりやすくレッスンしています。ギア企画でも、パターの造詣に深い鹿又芳典氏が、最新のハイテクパターの賢い選び方を紹介。毎年恒例の2020年モデル一気試打は「アイアン編」を掲載。最新アイアンは、やさしくて飛ぶのにカッコいいモデルがそろっていて、打ちたくなりますよ。5月号ももりだくさんの内容でお届けします!

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ワッグル2020年5月号のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP