悪魔を愛したら キャサリン・ガーベラ/土屋 恵

悪魔を愛したら

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2020年03月24日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

悪魔を愛したらのあらすじ

あの約束を交わしてから3年。ついに“彼のもの”になる日が―― 大富豪ジェレミーの来訪が告げられ、イザベラは固まった。ついに契約を実行に移すときがきたというわけだ。かつてイザベラは、親もなく、貧しさのなか必死で弟を養っていた。3年前、そんな彼女が出会ったのが、ジェレミーだった。弟が独り立ちしたあとに半年間、イザベラが彼のものになるなら、経済的に援助しようとジェレミーは申し出た。藁にもすがる思いで、イザベラはその条件をのんだのだ。オフィスに入ってきた彼は相変わらずセクシーで、裕福な実業家というオーラを全身にまとっている。不安と同時に、理性に反した胸の高鳴りを覚え、イザベラは身を震わせた。 ■これまでの援助と引き換えに、義務をはたす刻限がとうとうやってきた……イザベラの運命やいかに? HQディザイアを牽引してきたキャサリン・ガーベラの厳選傑作! *本書は、ハーレクイン・ディザイアから既に配信されている作品のハーレクイン・ディザイア傑作選となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

悪魔を愛したらのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

悪魔を愛したらを見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP