夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖95 白木村のなみ 平谷美樹(著)/本田淳(絵)

夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖95 白木村のなみ

ジャンル
文芸 小説 歴史・時代
配信日
2020年03月19日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖95 白木村のなみのあらすじ

陸奥湾沿岸の漁師たちが次々に行方不明になる事件が続いていた。その数は30名にのぼる。峻岳坊は百夜を送るが………。 陸奥湾沿岸の漁村で屈強な漁師たちが次々に行方不明になる事件が続いていた。その数は数十名にのぼる。村々の肝入たちに頼まれた峻岳坊は修行中の百夜を派遣することにした。そこで百夜は無数の水死した亡魂たちに取り囲まれ、捕らわれの身に。盲目の美少女修法師・百夜はこの危機を逃れられるのか? 盲目の美少女修法師・百夜が活躍する人気シリーズ第95話。

220円 2ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖95 白木村のなみのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP