完全回避ヒーラーの軌跡 6 著者:ぷにちゃん/イラスト:匈歌 ハトリ

完全回避ヒーラーの軌跡 6

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月06日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

完全回避ヒーラーの軌跡 6のあらすじ

訪れた獣人の大陸で、トラブルに見舞われたもののパートナーである仲間のエルフ・ルーシャの転職を終え、異世界に召喚された桜井広希は、ついに元の世界へ帰る糸口も見つける。 早速ヒロキは日本から一緒に召喚された仲間達に連絡をとろうとするも、二人の行方が分からなくなっていた。 二人の足取りを追っていたヒロキ達は、元の世界に帰る手掛かりである魔法陣を研究する、大樹の民の研究施設へとたどり着く。 大樹の民はそこで研究されている魔法陣の生贄に、なんと勇者を使おうとしていて……? 「ルーシャ、ここは俺が食い止めるからお前は逃げろ」 明かされる勇者召喚の秘密。そこでヒロキが出した答えとは――。 異色の『回避ヒーラー』冒険譚、いよいよクライマックス!

1,430円 14ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

完全回避ヒーラーの軌跡 6のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP