巡査さん、フランスへ行く? リース・ボウエン/田辺千幸

巡査さん、フランスへ行く?

ジャンル
文芸 ミステリ
配信日
2020年02月06日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巡査さん、フランスへ行く?のあらすじ

村のすぐ近くにフランス料理店ができた。大きな町まで行かなければ立派なレストランがなかったこのあたりでは大ニュース。パリで料理を学んだシェフ自らが教える料理教室も人気で、エヴァンの恋人も、住む家の大家さんも、喜んで通うようになった。しかし、なにもかも順調にみえたある日、レストランに脅迫状が届く。相談を受けたエヴァンは、近頃、村で発生している放火事件との関連を疑う。幸いなことにどの事件でも怪我人は出ていなかったが、火事の起こった現場は、イングランド人が購入したばかりのコテージ、美しい山の景観を壊しているホテルの物置小屋など、新しく村に来たよそものが関係している場所ばかり。エヴァンは新たな事件を止められるのか!?

924円 9ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

巡査さん、フランスへ行く?のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP