安うま食材ダイエット!vol.4 ツナ缶で糖質オフ 編:レタスクラブムック編集部

安うま食材ダイエット!vol.4 ツナ缶で糖質オフ

ジャンル
趣味・実用 趣味・実用一般
配信日
2020年09月25日
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安うま食材ダイエット!vol.4 ツナ缶で糖質オフのあらすじ

レタスクラブムック大好評の安うま食材ダイエットシリーズ、 おから、もち麦、きゅうりに続き第4弾は「ツナ缶で糖質オフ」です。 「糖質オフダイエットは食費がかかりそう」と思っていませんか? ツナ缶なら、一年中価格が安定していてリーズナブル。 糖質量が小1缶0.1gと、とても低く糖質オフダイエットにピッタリの食材です。 その上、中性脂肪を減らし、血液をサラサラにする効果があるといわれるEPA(エイコサペンタエン酸) や 悪玉コレステロールを減らす効果があるといわれるDHA(ドコサヘキサエン酸)を多く含み、栄養価が高い優秀食材。 糖質量1食10g以下の美味しく食べてやせられるツナ缶メニューを集めました。

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