夜カフェ(5) 倉橋 燿子/たま

夜カフェ(5)

ジャンル
文芸 文芸 その他
配信日
2020年08月28日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜カフェ(5)のあらすじ

お母さん、わたしにはわたしの気持ちがあるの! あたしは中2の黒沢花美(くろさわ・はなび)。 カフェを営む叔母の愛子さんの家で暮らしながら、 みんなでごはんを食べる場所『夜カフェ』をひらいてる。 ある日、『夜カフェ』の参加メンバーのひとり、 中1のナナミちゃんが傷ついた子猫をかかえてやってきた。 お母さんに、猫は飼えないから捨ててこいと言われたのだ。 「あなたのため」を連発するナナミちゃんのお母さんって、 じつは、すべて言う通りにさせようとする「毒親」!? 逃げこんできたナナミちゃんと子猫を、ハナビたちはあたたかく迎える。 ところが、猫をあずかったことで、次から次へとトラブルが発生して……! <小学校上級・中学から すべての漢字にふりがなつき>

605円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

夜カフェ(5)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP