灰かぶりの純情 ピッパ・ロスコー/山本みと

灰かぶりの純情

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2020年01月09日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

灰かぶりの純情のあらすじ

10年前、身ごもった小さな命を失ったとき、あなたの愛も見失った。 黒い瞳。彫刻のように端整な顔。10年ぶりに会う元恋人――皇太子ダニールを、メイソンは呆然と見つめた。あの夜、あなたと出会って嵐のような恋におち、純潔を捧げた。そして授かった、愛の証。流産さえしなければ結ばれていた?いいえ、それは夢物語ね。父の借金返済に追われる私との交際はおろか、ましてや結婚など許されるはずもなかっただろう……。千々に乱れる思いを必死で隠す彼女に、ダニールが言った。「舞踏会に出席してほしい。君の抱える借金は肩代わりしよう」 ■自分を捨てた愛しい男性との思いもよらぬ再会に戸惑うヒロイン。巨匠リン・グレアムも絶賛する、ヒット作連発の気鋭ピッパ・ロスコーが描く、貧しき乙女のほろ苦い初恋物語をお楽しみください。『ボスと秘書には秘密がある』『幻の一夜と愛の証』関連作です。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

灰かぶりの純情のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP