大名倒産 下 浅田次郎

大名倒産 下

著者
浅田次郎
出版社
文藝春秋
ジャンル
文芸 歴史・時代
配信日
2019年12月06日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大名倒産 下のあらすじ

借金の積もり積もること二百年、御家を救う唯一の手立ては計画倒産!? 読めば福がやってくる! 笑いと涙の経済エンターテインメント。 「文藝春秋」連載中から「面白い!」の声続々! 〇江戸時代にもロスジェネってあったんだ!と思いました(30代女性) 〇鮭と米がとにかく美味しそう……。(40代男性) 〇もはや古典落語のような語り口、どこで止めていいのか分からない!(40代女性) 〇『プリズンホテル』以来の大笑い。それでいて、ほろり。こんな浅田作品が読みたかった! (60代男性) 父祖から受け継いだお家を潰すまい、美しき里である領地の民を路頭に迷わせまいと、 膨らんだ借金に、倹約、殖産興業と手を打つ若殿。 しかし道のりは遠すぎる! 健気な若殿の頑張りに、いよいよ七福神が乗り出すか? そして先代藩主である父の深意とは……。 人も神様も入り乱れての金策に、果たして大団円なるのか──。 うっかり笑っていると号泣してしまう感動のラストへ!

1,599円 15ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

大名倒産 下のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

大名倒産 下を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

大名倒産 下の最新書籍ニュース

2017年02月15日 更新

PAGE
TOP