ドッグマン2 デイブ・ピルキー/中井はるの

ドッグマン2

ジャンル
文芸 文芸 その他
配信日
2019年11月29日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドッグマン2のあらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 1巻を読んで、 「おもしろすぎて笑いが止まらない」 「はやくつづきが読みたい」 などの感想をたくさん寄せてくれたみんな、 お待たせしました! ニューヨークタイムズベストセラー1位!(児童書シリーズ部門) 「スーパーヒーロー・パンツマン」シリーズの著者が贈る 名実ともにアメリカ人気ナンバーワンの児童向けマンガ、 日本でも好評につき、ついに2巻が発売! 屈強だけどおバカな警官と、頭はいいけど体が弱い警察犬。 その警官の体と警察犬の頭をくっつけて誕生した最強のヒーロー「ドッグマン」が、 宿敵「猫のピーティー」と繰り広げる冒険の物語。 2巻では、新たな敵も大暴れ! ハチャメチャぶりもパワーアップ!

1,500円 15ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ドッグマン2のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP