野口悠紀雄の経済データ分析講座―――企業の利益が増えても、なぜ賃金は上がらないのか? 著:野口悠紀雄

野口悠紀雄の経済データ分析講座―――企業の利益が増えても、なぜ賃金は上がらないのか?

ジャンル
ビジネス・経済 経済
配信日
2019年11月28日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

野口悠紀雄の経済データ分析講座―――企業の利益が増えても、なぜ賃金は上がらないのか?のあらすじ

日本経済の問題点を探りながら、経済を分析するための思考法が身につく。どこにどんなデータがあるのかといった初歩的なことから、実際にどのデータを使えば分析できるのかという具体的な手法まで学べる内容。本書を読めば、これまで政府の発表を鵜呑みにしていた人でも、その真偽を自分の目で検証できるようになる。

1,584円 15ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

野口悠紀雄の経済データ分析講座―――企業の利益が増えても、なぜ賃金は上がらないのか?のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP