魔石グルメ 4 魔物の力を食べたオレは最強! 著者:結城涼/イラスト:成瀬 ちさと

魔石グルメ 4 魔物の力を食べたオレは最強!

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー
配信日
2020年07月31日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔石グルメ 4 魔物の力を食べたオレは最強!のあらすじ

 魔法都市イストの事件から一年。アインは視察で冒険者の町バルトを訪れていた。専属の補佐官となったクローネにドキドキしたり、“鍛冶の聖地”であるこの町で最高の腕を持つ偏屈鍛冶師に剣を依頼したりと、今度の旅も充実!  しかしバルト近郊の旧魔王領には、古より赤狐の呪いが根付いていた。魔物を操る赤狐がこの地に仕組んだ罠に対し、アインは最強の剣で立ち向かうが……!?  少年がついに「王」となる――大いなる転機の第四巻!

1,320円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

魔石グルメ 4 魔物の力を食べたオレは最強!のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP