課長はヒミツの御曹司 あかし瑞穂/藤谷一帆

課長はヒミツの御曹司

ジャンル
文芸 文芸 その他 ライトノベル
配信日
2019年11月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

課長はヒミツの御曹司のあらすじ

結婚式を目の前にして、婚約者の浮気現場を目撃してしまった桜。彼に何もできないお人形だと思われていると知った彼女は、結婚の延期と自立を決意し、祖父の会社で秘書として働き始めた。ところが周囲は、彼女を「所詮、我儘なお嬢様」だと言い、冷たく接する。社内で応援してくれるのは、「備品在庫課」の課長・八神とその課員だけ。特に八神は、何かと桜を気にかけ親切にしてくれた。一方、彼女を裏切っているはずの婚約者は仕事をやめてすぐに結婚しようと強引に迫ってくる。桜は次第に、自分勝手な婚約者ではなく優しい八神に惹かれていき――!? ※電子版は単行本をもとに編集しています。

1,056円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

課長はヒミツの御曹司のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

課長はヒミツの御曹司を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP