秘密を愛したホテル王 キャロル・マリネッリ/龍崎瑞穂

秘密を愛したホテル王

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年09月12日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秘密を愛したホテル王のあらすじ

すべては演技とわかっていても、溢れる想いは止められなくて……。 イタリアからやって来るホテル王の恋人のふりをしろですって?しかも24時間、片時も彼から離れてはいけないだなんて……。上司から突然そう命じられ、刑事のリディアは動揺していた。噂では、富豪アントン・サンティーニは美麗な遊び人らしい。彼の到着を待つ間、ホテルのプールで泳いでいたリディアは、水しぶきを上げて現れた男性がアントンだと気づき、驚いた。もう“演技”を始めるの? 戸惑う彼女に甘い言葉を囁くと、アントンは巧みにキスへと導いた。陶然としながらリディアは自分を戒めた──これは仕事。愛も恋も持ちこんではだめよ。 ■キャロル・モーティマーがお好きな方にぜひともお勧めしたい、スター作家キャロル・マリネッリの意欲作! ヒーローを愛することを許されない立場と、抑えきれない熱い想いとの狭間で葛藤するヒロイン。そのせつない心情に、共感せずにはいられません。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

秘密を愛したホテル王のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

秘密を愛したホテル王を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP