ゴブリンの勇者2 著者:神虎斉/イラスト:toi8

ゴブリンの勇者2

ジャンル
ライトノベル
配信日
2021年04月09日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴブリンの勇者2のあらすじ

名もなきゴブリンは、バルパという名を得て旅を続けていた。少女ミーナと出会い、行動を共にする中で、いろいろなことを教わり距離を縮める。しかし、このまま一緒にいると、ミーナを危険に巻き込み死なせてしまうことに。バルパは、ミーナが安全に暮らせるように、彼女を「強き者のお嫁さん」にすべく、相手を探し始めるが、そんなバルパの気持ちを、ミーナは気づいていて……。様々な強き者たちとの出会い、別れ、戦いを通し、名を得たゴブリンは、生きること、死ぬこと、の本当の意味を学んでいく――最弱から、最強へ。名もなきモンスターの生きざまを描く、待望のシリーズ第2弾!

1,540円 15ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ゴブリンの勇者2のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

ゴブリンの勇者2を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

ゴブリンの勇者2の最新書籍ニュース

2021年04月15日 更新

PAGE
TOP