いけない 道尾秀介

いけない

著者
道尾秀介
出版社
文藝春秋
ジャンル
文芸 ミステリ
配信日
2019年11月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いけないのあらすじ

騙されては、いけない。けれど絶対、あなたも騙される。 ラスト1ページが暴き出すもうひとつの“真相”を、あなたは見抜けるか? 第1章「弓投げの崖を見てはいけない」 自殺の名所付近のトンネルで起きた交通事故が、殺人の連鎖を招く。 第2章「その話を聞かせてはいけない」 友達のいない少年が目撃した殺人現場は本物か? 偽物か? 第3章「絵の謎に気づいてはいけない」 宗教団体の幹部女性が死体で発見された。先輩刑事は後輩を導き捜査を進めるが。 どの章にも、最後の1ページを捲ると物語ががらりと変貌するトリックが……! ラストページの後に再読すると物語に隠された“本当の真相”が浮かび上がる超絶技巧の3篇。 「ここ分かった!?」と読み終えたら感想戦したくなること必至の、体験型ミステリー小説! 【本書の使用法】 ・まずは各章の物語に集中します。 ・章末の写真をご覧ください。 ・隠された真相に気づきましたか? ・「そういうことだったのか!!」 だまされる快感をお楽しみください。 *再読ではさらなる驚きを味わえます。

1,324円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

いけないのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

いけないを見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP