秋山野要は愛されている。 著者:石崎 とも/イラスト:阿古わざき

秋山野要は愛されている。

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年02月21日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋山野要は愛されている。のあらすじ

 高一の夏休み。事故にあった秋山野要はベッドの上で目覚めた。三人の美少女に囲まれて――。   今がチャンスだと言わんばかりに、記憶を失ってしまった要に、あること無いこと吹き込もうとする少女たち。 「わたしとらぶらぶだったの!」「要様の心を射止める争奪戦を開始しよう!」「したくない? アタシとキス」  美人な親友に、自称妻、さらには愛人まで現れ・・・・・・『秋山野要』って何者!?  モテモテすぎる『秋山野要』と、身体が同じなだけの、まるで別人格な自分。  突然、美少女たちの愛を一身に受けることになった要の選択とは――!?

693円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

秋山野要は愛されている。のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP